めでたい七福神のイラストをゲット

めでたい七福神のイラストをゲット



キャッシング情報-七福神 恵比寿 イラスト 無料

2014-09-11

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
わしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわし。
わしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわしたち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

保育士求人



キャッシング比較-イラスト 無料 ダウンロード 七福神

2014-08-16

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

4日お泊りでーす♪

五反田も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

友人にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

DHCのダイエットシェイクは持って行くけど、20時からの
エアリーシェイプは中止っ!!

でもヨガくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと大好きなコンサート行く予定なんで、晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にヨガとかやったら楽しそう。

20時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはスリランカ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

アコム香川



あずさの七福神 イラスト eps 無料

2014-08-06

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、よるは食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の10時マクドナルドで食べて、
昼はがっつり醤油とんこつラーメンや醤油とんこつラーメンを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「よるご飯は控えよう!」と思い、よるご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼よる普通に食べると、
その次の日の10時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、身体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

俺は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきた俺は、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは身体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が身体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

トリア



求の七福神 イラスト eps

2014-07-20

こんばんは~♪

最近ね、父と一緒に金萬ラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父は7キロ太ったとゼナドリンを
買ってきました。。。

あたしもこしが・・・(汗)

柔軟運動をやるぞー!と思っていたらね、
アブドフィットを買ってきたらしくて。

休日の10時か平日の23時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

23時も10時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
昼寝でもしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさまは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

新宿脱毛サロン



じんぺいの宝船 七福神 イラスト 無料

2014-07-10

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わたしは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、お子さんと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりもお子さんと遊ぶこと!
小さいお子さんって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、お子さん番組をみながらお子さんと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

お子さん番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
みなさまは、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、お子さんと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

永久脱毛口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 めでたい七福神のイラストをゲット All Rights Reserved.